てぃーだブログ › 天気晴朗 › 在日米軍 › 酒気帯びで追突だってさ

酒気帯びで追突だってさ

飲むな!とは言わないけれど、飲んだら乗るな!
これは、どこの国でも一緒ではないだろうか?
それとも、アメリカでは飲んでも大丈夫なのか?
飲酒運転で捕まる映像を見たことがあるので、ダメなんだろう
それでも、日本に来てお酒を飲んで運転するということは
日本を舐めているせいか
それとも、日本国内での飲酒運転は、自分の運転免許にはまったく何もおこらないのか?
軍の関係者なら、おそらく仕事でも免許証が必要だろう
それでも、飲むっていうのだから
自覚がないのか、どうなのか・・・
追突事故で死傷者が出なかったのは不幸中の幸い
これで、誰かに怪我でも負わせたら、もっともっと問題が大きくなる
そういった自覚を持って、駐留してもらいたいものだ
中国や北朝鮮が、口ではなんだかんだ言っても
思い切った行動に出られない抑止力をはっきしてはいるが
ならば、日本という国の中でも、事故に対しても抑止力を行使してもらいたい

同じカテゴリー(在日米軍)の記事
漫画喫茶で裸かよ
漫画喫茶で裸かよ(2012-11-23 18:50)

沖縄米兵脱走?
沖縄米兵脱走?(2012-11-22 21:24)


Posted by venwufghewo at 2013年02月11日   11:11
在日米軍