てぃーだブログ › 天気晴朗 › 在日米軍 › 在日米海軍の夜間禁酒令、自宅に限り解除

在日米海軍の夜間禁酒令、自宅に限り解除

まったくもって勘違いしてましたが、なんとホントの禁酒令だったんですねー
夜間、自宅でも飲酒できなかったとは、かなり厳しい内容
ですが・・・
それでも、士官からその規則を破っていたというのが、在日米軍のモラルの低さを表しているのかもしれません
常に、死と向かい合わせになっている彼らなので
そのストレスはかなりのものだと聞いています
特に、実際に戦場を経験してくると、日常生活に支障が出る人もかなりいるそうで
また、アルコール中毒や、麻薬に走ってしまうケースも多くなるということです
別に擁護するつもりはありませんが、たとえ日本に駐留していたとしても
沖縄にいる彼らは、有事の際は常に先頭をきって戦場に赴かねばなりません
そんな中での規則だったので、多少はわからなくもないですが
短期間なら、我慢してほしかったですね
自宅でも夜間に飲酒できるようになったわけですから、外で悪さする人も減るかもしれません
そうなることを願っておりますが、ここのところの様子をみていると
こういった綱紀を緩めた瞬間にやらかしているのも、また彼らなのです
もう、いい加減にしておけよ!!


同じカテゴリー(在日米軍)の記事
漫画喫茶で裸かよ
漫画喫茶で裸かよ(2012-11-23 18:50)

沖縄米兵脱走?
沖縄米兵脱走?(2012-11-22 21:24)


Posted by venwufghewo at 2012年12月12日   01:29
在日米軍