てぃーだブログ › 天気晴朗 › 在日米軍 › 逆走の米兵、酒気帯びでバイクと衝突

逆走の米兵、酒気帯びでバイクと衝突

またまたまた、やってくれましたねー
これだけ騒がれていて、何でまたやるのか不思議で仕方ないです
お酒を飲んじゃダメ!なんてことは言いませんが
せめて基地内だけにして欲しいものです
とか言っていると、近隣の飲み屋が困るのかもしれませんが
さすがに回数が多いんじゃないの?と思わざるをえません
日本人だって、飲酒で捕まる人がたくさんいるので、比率的には同じなのかもしれませんが
ちょっと羽目をはずしすぎじゃないでしょうか
前のように禁酒しろなんてことは言いませんが
飲酒運転はいただけませんね
それよりも、飲ませたお店ってどうなってるんですか?
それについては、記事に書かれてませんが
まさか基地内から飲酒で出てきたってことはないでしょうから
どこかでお酒を飲んだんですよね?
そういったこともしっかり記事に書いて欲しいと思います


同じカテゴリー(在日米軍)の記事
漫画喫茶で裸かよ
漫画喫茶で裸かよ(2012-11-23 18:50)

沖縄米兵脱走?
沖縄米兵脱走?(2012-11-22 21:24)


Posted by venwufghewo at 2012年12月30日   01:40
在日米軍